ラランド・サーヤ、顔面ピアス&眉なしで大変身!「中島美嘉ちゃんに似てる」「かっっっっっっこよすぎ」の声

ネットで話題

[2022/8/9 11:34]

サーヤ、インパクト抜群の眉なしメイクを公開

お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、8月8日に自身のInstagramを更新。雰囲気一変の動画を披露し、「変わりすぎ」「リスベットにそっくり」とネット上で反響を呼んでいる。

サーヤ Instagram

笛木優子と大泉洋の“2ショット”が「怖い怖い怖いw」「心霊写真みたい」と話題に

8月7日に放送されたABEMAのバラエティ番組『チャンスの時間』に出演したサーヤ。翌8日、Instagramを更新した彼女は「ドラゴンタトゥーの女やろうとしたら最近の夏木マリさんに寄りました」とつづり、同番組出演時に撮影した動画を公開した。眉や鼻、唇にシルバーのピアスを装着した姿はインパクト抜群。眉を消したメイクとも相まって、クールな雰囲気を漂わせている。革ジャンを取り入れた着こなしもじつにスタイリッシュで、いつにも増して印象深いエントリーだ。おでこを出したヘアスタイルもよくお似合いですね……!

「ほんとにpierce開けたの?!」と尋ねるファンも

イメージをガラリと変えたサーヤの姿に、Instagramのコメント欄は「かっっっっっっこよすぎます」「中島美嘉ちゃんに似てる!」「リスベットにそっくり」「え〜好きです」「変わりすぎてて誰か分かんなかったです」と大盛況。なかには「ほんとにpierce開けたの?!」と質問するフォロワーも。また、番組を視聴したファンからも「サーヤさんの作品が1番好きでした」「大作でしたね」といったコメントが寄せられている。

サーヤが出演した『チャンスの時間』は、ABEMAの公式サイトで配信中だ。理想のタバコシーンをショートドラマ化する企画“スモーキンシアター”で、彼女は超能力を持つ主人公を演じている。気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?