笑福亭鶴瓶、背中一面に刺青の迫力満点ショットに「びっくりしました」「貫禄ありますね」の声

ネットで話題

[2022/8/15 12:46]

背中一面に刺青の迫力満点ショットを公開!

落語家でお笑いタレントの笑福亭鶴瓶が8月15日にInstagramを更新。背中一面に刺青のペイントが施されたうしろ姿のショットを公開し、ネットで話題となっている。

笑福亭鶴瓶 Instagram

8月10日に公開されたInstagramの投稿にて、ハワイに滞在中であることを報告していた鶴瓶。そんな彼は同エントリーで「ハワイはタトゥーの人が多い事、私も昔、映画夢売る二人で入れたのを思い出しました。どう!」とのコメントとともに、うしろ姿の自身の写真を公開。写真は、2012年に公開された映画『夢売るふたり』に彼が出演した際のオフショットのようで、背中一面に刺青が入っているようなペイントが施されている様子が確認できる。その姿は迫力を感じられて、ただならぬオーラが満載だ。とてもリアルな刺青ショットに思わず見入ってしまいますっ!

「びっくりしました」「貫禄ありますね」と反響広がる

コメント欄では「迫力ハンパない……」「似合い過ぎてます」「違和感なし」「びっくりしました」「怖いです」「貫禄ありますね」「スゴイ、本物みたい……」「違う人みたいですねー」「カッコいい」「ほんまもんですね〜」「お上手ペイント!」と反響が広がっている。フォロワーのみなさんはインパクト大なショットに驚いているようですね。

今回、彼がハワイを訪問したのは約3年ぶりのようで、前回のInstagramの投稿では久しぶりのハワイを満喫する笑顔のショットが公開されている。今後もハワイで撮影された写真が投稿されるかも? 引き続き注目していきたい!

笑福亭鶴瓶 Instagram

「おしりのタトゥー可愛い」「スタイル抜群なお母様」紅蘭、美ヒップ際立つ水着姿の親子2ショットに称賛の声

耳マン編集部