大原優乃、美谷間チラリな寝転びショットに「胸元セクシー」「最強激かわ大天使!」と注目集まる

ネットで話題

[2022/8/19 11:35]

大原優乃、胸元あらわな衣装姿でファンを魅了!

女優やタレントとして活躍する大原優乃が、8月18日に自身のInstagramを更新。美しい谷間をのぞかせた姿を公開し、「最&高」「ナイスバディ」とファンを沸かせている。

大原優乃 Instagram

「めっちゃ痩せたね!」「SDGs」ダイエット後のフワちゃん、着られなくなった服のリメイク衣装を着た美ボディショットに反響

8月16日に日めくりカレンダー『31days calendar』を発売した大原。18日、彼女は「日めくりカレンダー届いたかな?」とつづり、同カレンダーの写真をInstagramで披露した。はにかんだような表情を浮かべながら、カメラを見つめる様子はじつにキュート。チラリとのぞかせた美しい谷間も魅力的で、セクシーなイメージを放っている。ゆるくまとめたお団子ヘアがあどけない顔立ちによく似合っており、いつにも増して印象深い1枚だ。ビビッドなカラーのトップスを着用したことで、白い肌が一層際立っていますね……!

「素敵ですね!」「すごくいい表情」と反響続々

大原の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「素敵ですね!」「すごくいい表情」「最強激かわ大天使!」「最&高」「胸元セクシー」「ナイスバディ」「めっちゃこの色似合ってる!」と大盛りあがり。なかには「ほっぺたかわいい」「ほっぺプニプニできゃわわ」と頬に注目するファンも。また、日めくりカレンダーを購入したフォロワーからも「大切に使ってます」「どれも凄く可愛いかったしドキドキした」「毎日拝んでおります」といったコメントが続々と寄せられている。

『31days calendar』は、大原自身が構成やコンセプトをセルフプロデュースした一冊。8月28日には、カレンダー購入者を対象とした『オンライン個別お話しサイン会』も実施される。気になる方はぜひチェックしてみては?