「腹筋SUGEEEE!!」「見事な割れ具合」三吉彩花、美ボディ引き立つクールなモノクロショットが話題に

ネットで話題

[2022/8/19 13:49]

三吉彩花の美腹筋に視線集中!

女優でモデルの三吉彩花が8月19日に自身のInstagramを更新し、鍛え抜かれた腹筋をあらわにしたモノクロ写真を披露。「めちゃカッコいい」「ポージングまで完璧」とファンの称賛を浴びている。

三吉彩花 Instagram

「凄い肉体」「雑誌の表紙にしか見えない」魔裟斗&矢沢心夫妻の美ボディ際立つ水着2ショットに大反響

三吉は「感情で撮る写真は燃え尽きる」「Thank you,friend. @ogata_photo」とキャプションを添えて、路上で撮影した写真をInstagramで公開した。両手を頭上に伸ばし、カメラに視線を送る姿はスタイリッシュな雰囲気たっぷり。ショート丈のトップスからは縦に線の入った腹筋があらわになっており、持ち前の美ボディが一層際立っている。セクシーでクールビューティーな魅力が炸裂したショットだ。モノクロの仕上がりがより一層オシャレな雰囲気を醸していますね……!

「さすがモデル」「素敵が過ぎる…!」と称賛の声続々

同投稿には2万9000件(8月19日13時半現在)を超える“いいね!”が寄せられているほか、ネット上は「めちゃカッコいい」「ポージングまで完璧すぎて惚れ惚れ…」「これは反則です」「さすがモデル」「自分の魅せ方を熟知してらっしゃる」「素敵が過ぎる…!」と大盛りあがり。引き締まった腹筋についても「見事な割れ具合!」「バキバキで素敵」「腹筋SUGEEEE!!」といったコメントが相次いでいる。

埼玉県川越市出身の三吉は、8月4日に同市の“小江戸川越大使”に就任。川越の情報や魅力を全国に発信する役割が期待されている。今後の動向から、ますます目が離せませんっ!