「横顔が芸術的」「結婚したのかと」広瀬すず、ヴィトンのリングをはめたモノクロショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/8/21 09:00]

広瀬すず、端正な横顔ショットを公開!

女優の広瀬すずが8月18日にInstagramを更新。ファッションブランド、ルイ・ヴィトンのリングを身につけたモノクロショットを公開し、美しい横顔にネットで注目が集まっている。

広瀬すず Instagram

広瀬は同エントリーで「繊細で大胆でずきゅんとした、美しかった、、」とのコメントとともに、ルイ・ヴィトンのリングをはめた自身の写真を公開。写真の彼女は伏し目がちに大人びた表情を浮かべており、その横顔からは端正な顔立ちが確認できる。指にはめられたリングは、彼女の上品な雰囲気にぴったりでなんとも綺麗だ。とても美しい横顔ショットに思わずうっとりとしてしまいますねぇ……。

「横顔が芸術的」「結婚したのかと」と反響広がる

コメント欄には「横顔が芸術的で見惚れちゃう……!」「美しすぎるすずちゃんにずぎゅんです」「優勝」「横顔も美しいって羨ましい」「鼻高」「ドキッとしました」「大人っぽくて綺麗ですねぇ」「ほんまにレベチ」「モノクロでも美しい」と称賛の声が寄せられている。さらに、「結婚したのかと」「結婚かと思ったやん笑」などのリアクションも届いている。

そんな広瀬のInstagramやTwitterでは、仕事のオフショットや貴重なプライベートショットを確認することができる。オシャレな私服姿も公開されているので、気になる人はぜひチェックしていただいきたいっ!

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

耳マン編集部