見取り図・盛山、沖縄で「ええ色や!と思って買った」短パンにあのキャラクターがいたことを報告

ネットで話題

[2022/8/27 09:00]

見取り図・盛山の短パンが「かわいい」と話題に

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が8月26日にTwitterを更新。沖縄で購入したというキュートな“短パン”を披露し、ネットで注目が集まっている。

盛山晋太郎 Twitter

同日に出演するお笑いライブのために沖縄を訪れた盛山。そんな彼はTwitterを更新すると「沖縄着! 南国やしこのグリーンはええ色や!と思って買った短パン。めちゃくちゃ後ろにハンギョドンおるやん」と綴りながら、グリーンの“短パン”を履いた自身の写真を2枚公開。正面から撮影した1枚目の写真では、袖をまくった白いTシャツとグリーンのパンツの組み合わせがバッチリときまっており、スタイリッシュで夏らしいファッションにまとまっている様子がうかがえる。しかし、2枚目のうしろ姿の写真では、パンツのバックにサンリオの人気キャラクター・ハンギョドンがプリントされていることが確認でき、キュートかつちょっぴりシュールな仕上がりとなっている。可愛らしいうしろ姿がじわじわきますねぇ……。

「可愛すぎてびっくりしました」「元気出た」と反響広がる

このツイートに対してネットでは「かわいいw」「え、この短パンほしい」「はんぎょどんwww」「可愛すぎてびっくりしました」「似合ってます」「なんで気付かんねん」「めちゃめちゃ沖縄に馴染んでいる」「これがオシャレさんの服装か」「元気出た」「足が綺麗」などと反響が広がっている。さらに、ハンギョドンが所属するサンリオキャラクターのユニット・はぴだんぶいの公式Twitterから「ハンギョドン『びっくりした?』」とのリアクションが寄せられており、盛山が「びっくりしたよ! はぴだんぶいに入れてくれる?」と返す様子も確認できる。

26日にお笑いライブ『南国ピアス』を沖縄にて開催した見取り図。同公演はお笑いコンビ・ニューヨークとのツーマンライブ『ピアス』が大好評を集めたことを受けて、初の沖縄での開催が実現した。引き続き、目覚ましい活躍をみせる彼らに注目していきたい!

鈴木おさむ、若かりし頃の森三中の写真を公開!「みんな可愛い」「黒沢さんめちゃ痩せてる」の声

耳マン編集部