「遺影にしたいくらい気に入ってます」新婚の峯岸みなみ、透明感あふれるドアップショットに絶賛の声

ネットで話題

[2022/8/29 16:37]

峯岸みなみ、自身もお気に入りのドアップショットを披露!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみがInstagramを更新し、自身のポートレートを公開した。

峯岸みなみ Instagram

峯岸は8月29日にInstagramを更新すると、「この写真は遺影にしたいくらい気に入ってます。大好きな水色を着てる時の自分、好きです」と綴り、アップで撮影された自身のポートレートを披露。この写真は9月1日に発売される峯岸のスタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』に掲載されるカットとみられ、彼女は水色の衣装を着てカメラをしっかりと見つめている。吸い込まれてしまいそうなほど大きな瞳が印象的で、白い肌や綺麗な黒髪が透明感を際立たせている。本人もお気に入りということが納得できる、素敵な1枚です!

「言葉に表せんぐらい綺麗」絶賛の声続出

これについてフォロワーからは「私もこの写真大好き!本当にきれいだよ」「可愛いです スタイルブック欲しいです」「みぃちゃん本当に水色似合うよね!」「いつも盛れてるけどこれ盛れてる」「言葉に表せんぐらい綺麗」と絶賛の声が続出。また、彼女が綴ったコメントについて「遺影ってやめて」「確かに拝みたくなるぐらい綺麗……ってダメー」「遺影だなんて縁起でもないよ」といったツッコミの声も寄せられ、ネットで注目が集まっている。

峯岸といえば人気YouTuberユニット・東海オンエアのてつやと結婚したことを8月16日に発表したばかり。同スタイルブックでは彼女が“運命の恋”についても語っているとのことで、ファンにとっては見逃せない1冊になりそうだ。

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

耳マン編集部