峯岸みなみ、私物の“南ちゃんTシャツ”をめくって美くびれをアピール!「女が憧れる女」「ビックリした」の声

ネットで話題

[2022/8/31 11:11]

峯岸みなみ、美ボディ際立つポートレートを公開

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみが、8月31日に自身のInstagramを更新。美しいウエストをあらわにした写真を披露し、「めちゃめちゃセクシー」「スタイル抜群だね」とファンの称賛を浴びている。

峯岸みなみ Instagram

「しょこたん美尻」「すごい攻めましたね」中川翔子、美ヒップ際立つ黒レース衣装を着たバックショットにファン悶絶

9月1日にスタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』を発売する峯岸。31日、彼女は「いよいよスタイルブック発売まであと1日。ドキドキ」「お気に入りのみなみちゃんTシャツは私物です」とキャプションを添えて、1枚のポートレートをInstagramで公開した。写真の彼女は野球漫画『タッチ』のヒロイン・浅倉南が描かれたTシャツをめくり、見事にくびれたウエストをアピールしている。強いまなざしをカメラに向ける様子も魅力的で、セクシーな雰囲気満点だ。持ち前の美ボディが一際目を引く1枚に仕上がっている。ラフにまとめた髪型もバッチリ決まっていますね……!

「女神」「おへそカワイイ」とファン興奮

大人の魅力あふれる峯岸の姿に、Instagramのコメント欄は「本当にきれいです」「女神」「めちゃめちゃセクシーですね」「本当女が憧れる女〜」「ビックリした!!」「素敵です」と大盛況。「細すぎる」「スタイル抜群だね」「おへそカワイイ」「理想すぎます」と美しいウエストに注目するファンも続出している。また、発売されるスタイルブックにも「めちゃめちゃ楽しみ」「早くみたいな」「発売までドキドキ止まらない!」など期待を寄せる声が相次いでいる。

『短所ネガティブ 長所ネガティブ』では、コンプレックスから編み出された“おしゃれ論”、峯岸が実際に行なっているという“短期集中ボディメイク”などを紹介。自分に自信がないネガティブな性格の人でも、前向きになれるようなヒントが詰め込まれた1冊になっている。気になる方は、ぜひチェックしてみては?