道重さゆみ、艶っぽい椿柄の浴衣姿を公開!「国宝級の可愛さ」「永遠の美少女ですね」と反響

ネットで話題

[2022/8/31 17:52]

道重さゆみ、浴衣ショットでファンを魅了!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで歌手やタレントとして活躍する道重さゆみが、8月31日に自身のInstagramを更新。さわやかな浴衣姿を披露し、「めっちゃ似合ってる」「お姫様みたい」とファンの称賛を浴びている。

道重さゆみ Instagram

氷川きよし、ロングスカートのクールなモノトーンコーデに「めちゃめちゃかっこいい」「スタイル良すぎ」の声

31日、Instagramを更新した道重は、浴衣姿で撮影した写真を公開した。大きな椿が描かれた浴衣はじつにキュート。花の髪飾りを装着したヘアスタイルとも相性抜群だ。深いカラーのリップを取り入れたメイクもバッチリ決まっており、妖艶な雰囲気を漂わせている。整った目鼻立ちやシャープなフェイスラインなど持ち前の美貌が一層輝き、可憐さのなかに大人の魅力が感じられるショットだ。カメラを見つめる眼差しに思わずドキッとしてしまいそうですっ……!

「いつまで経っても若いなぁ」「柄も素敵だね!」と大反響

道重の色っぽい和服姿を受けて、Instagramのコメント欄は「いよっ!見返ってる美人!」「めっちゃ似合ってる」「国宝級の可愛さ&美しさ」「いつまで経っても若いなぁ」「艶やか」「お姫様みたい」「永遠の美少女ですね!」と大盛況。お洒落な浴衣に「貴女にピッタリ」「冬の花の椿柄をこの季節に着るって斬新ですね」「柄も素敵だね!」と称賛の声が相次いでいるほか、ファンからは「この浴衣どこのなんでしょう?」といった質問も寄せられている。

10月4日には主演舞台『SAYUMINGLANDOLL~未来~』の10月公演が開幕するなど、幅広いフィールドで活躍中の道重。これからも、キュートなルックスと抜群の存在感を持つ彼女の動向に注目していきたいっ!