「刺激が強すぎます」「腹筋が綺麗」須田亜香里、黒ランジェリー姿の仰向けショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/9/2 11:13]

須田亜香里の大人グラビアに釘付け!

アイドルグループ・SKE48のメンバーである須田亜香里が、9月1日に自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を披露し、「最高に綺麗だね」「スタイル良すぎ」とファンの称賛を浴びている。

須田亜香里 Instagram

菜々緒、岩穴で寝転ぶ圧巻ボディの黒ビキニ姿が「神!」「スタイルが良すぎ」と話題に

須田は「発売中のグラビアオフショット どの私が好きだった?」とつづり、8月31日に発売されたアイドル雑誌『BUBKA』10月号のオフショットをInstagramで公開した。透け感のあるランジェリーを着用し、バラの花びらを散らせたソファの上に寝転ぶ姿はじつに艶めかしい。穏やかな笑みを浮かべてカメラにピースサインを送る様子も楽しげで、いつにも増して魅力的だ。美しい胸元やほっそりとしたウエストなど、持ち前の美ボディが一層際立つショットとなっている。白い肌に黒い衣装と赤いバラが抜群に映えておりますっ……!

「かなり攻めてますね」「ドキドキします」と反響続々

須田の色気あふれるランジェリー姿に、Instagramのコメント欄は「最高に綺麗だね」「何してもいい感じ」「刺激が強すぎます…!」「かなり攻めてますね」「艶っぽくもあり可愛さもあって無敵」「ドキドキします」と大盛況。引き締まったボディにも「お腹がぺたんこでいいねぇ」「腹筋が綺麗」「スタイル良すぎ」と称賛の声が寄せられている。また、発売中の『BUBKA』について「最高に価値ある一冊だよ」「インタビューも読み応えあった」「チェキも絶対応募するね!」とコメントするファンも続出している。

そんな須田は、9月24日に愛知・日本ガイシホールにて開催されるライブ『須田亜香里卒業コンサート ~君だけが瞳の中のセンター~』をもってSKE48を卒業予定。『BUBKA』10月号では、“だ~す~卒業直前ラストグラビア”と題した特集ページが掲載されている。気になる方は、あわせてチェックしてみてはいかがでしょうかっ!