鷲見玲奈アナ、全身紫コーデでNiziUのコンサートに参加する姿に「推し愛溢れてて素敵」「いつもと違って新鮮」の声

ネットで話題

[2022/9/5 15:49]

鷲見玲奈アナ、全身紫コーデでNiziUのコンサートに参加!

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が9月5日にInstagramを更新。9人組アイドルグループNiziUのコンサートに参加した際の自身の写真を公開し、その姿がネットで話題となっている。

鷲見玲奈 Instagram

現在、ライブツアー『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』を開催中のNiziU。そんななか、同ツアーの東京公演に参加したとみられる鷲見はInstagramを更新すると、「昨日NiziUのライブに行ってきたのですが、こんなに幸せな日があっていいのかってくらい、素晴らしいステージとパフォーマンスでした 綺麗に揃った振り付けや、初めて見るダンス、美しすぎる歌声、可愛いすぎて倒れるかと思った MC、そして、弾ける笑顔に全ての疲れが吹っ飛びました」などとコメントし、コンサート会場周辺で撮影した自身の写真を公開。写真の彼女は、同グループのメンバー・マヤのメンバーカラーである紫色のコーディネートに身を包んでおり、うちわやアクリルスタンドなどのグッズを手に持ちながら楽しそうな笑顔をみせている。これまでにも自身のSNSや情報番組『ズームイン!!サタデー』を通して同グループのファンであることを公言してきた彼女ですが、その熱狂ぶりが伝わるエントリーとなっています!

「推し愛溢れてて素敵」「いつもと違って新鮮」と反響広がる

コメント欄では「鷲見さん、全力」「可愛すぎる」「推し事お疲れ様です」「楽しめて良かったね」「推し愛溢れてて素敵です」「いつもと違って新鮮」「お腹出しセクシー」などと反響が広がっている。さらに、彼女は同エントリーで「SNSを見ていると、NiziUスカウトの服や虹プロの服、今回のツアーの衣装や、全身タイツのクラッパーさんなど、派手派手な方がいっぱいだったので、このくらい普通だろうと思って選んだ参戦服。やりすぎましたかね?笑」とも綴っていたことから、「ド派手良く似合いますよ〜」「参戦服似合ってます」との声も寄せられている。

9月4日、NiziUは初のドームツアーを11月13日から開催することを発表。今回の投稿で、鷲見は「ドーム公演、何着て行こうかなー(当たるかは分からない)」とも綴っていた。引き続き、同グループを応援する彼女の様子に注目していきたい!

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

耳マン編集部