小嶋陽菜、美バストのぞく寝転びショットに「にゃん様セクシー」「ほんと完璧ですね!」と反響

ネットで話題

[2022/9/6 11:56]

小嶋陽菜、美しい胸元際立つショットでファンを魅了!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜が、9月5日に自身のInstagramを更新。真っ白なデコルテをあらわにした姿を公開し、「素敵な日光浴ですね」「ナイスバディすぎる」とネット上で反響を呼んでいる。

小嶋陽菜 Instagram

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

小嶋は「a little sun-kissed」とキャプションを添えて、3枚のポートレートをInstagramで披露した。白い床に寝転びながら、日差しを浴びる彼女の姿はじつにさわやか。ショート丈のトップスからのぞく美しい胸元、ほっそりとしたウエストも一際目を引き、いつも以上に印象的だ。普段の可憐なイメージとは打って変わって、クールかつセクシーな魅力が炸裂したエントリーとなっている。オレンジのリップが白い美肌に抜群に映えておりますっ……!

「女神」「美しすぎて眩しいです」とファン興奮

小嶋の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「超~ウルトラ美人!!」「女神様」「美しすぎて眩しいです」「ほんと完璧ですね!」「圧倒的な表現力と美貌!」「にゃん様セクシー」「素敵な日光浴ですね」と大盛況。「素晴らしいスタイル」「理想の体型」「ナイスバディすぎる」と引き締まったボディを称賛するファンも相次いでいる。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「So beautiful」「Pretty」「Very very nice」といったコメントが続々と寄せられている。

そんな小嶋は近年ファッション分野にも力を入れており、アパレルブランド『Herlipto(ハーリップトゥ)』のクリエイティブディレクターとしても活躍中。7月30日には自身初となるコンセプトストア『House of Herme(ハウス オブ エルメ)』をオープンさせた。今後の動向に、引き続き注目しましょうっ!