朝日奈央も祝福! 菊地亜美、夫が隠し撮りした“バースデー動画”に「なんだか泣けてくる」と反響

ネットで話題

[2022/9/7 15:44]

菊地亜美、車内で撮影した動画を公開

2015年に活動終了したアイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美が、9月7日に自身のInstagramを更新。夫が撮影したプライベート映像をリール機能で披露し、「愛されてますね」「お声が優しくてかわいい」とネット上で注目を浴びている。

菊地亜美 Instagram

長谷川潤、ラブラブなハグ2ショットに「なんと美しい写真」「なんかうるうるきました」の声

9月5日に32歳の誕生日を迎えた菊地。7日、Instagramを更新した彼女は「母に娘を見てもらって、久しぶりに二人でお鮨デート 車に乗ったらサプラーイズで花束があって嬉しかった」「娘がいないのに後部座席に乗るのは完全に癖ですね」とキャプションを添えて、夫が隠し撮りしたという動画を公開した。映像には、夫からのプレゼントを発見して喜ぶ菊地の様子が収められている。嬉しそうな彼女の声も印象深く、夫婦の愛情が伝わってくるエントリーだ。花束を抱えた姿もとっても素敵ですねぇ……!

朝日奈央も「お誕生日おめでとおおお」と反応!

32歳の誕生日を迎えた菊地に、Instagramのコメント欄には「お誕生日おめでとうございます」「HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!」「素敵な1年にしてください」「もっと幸せな1年になりますように」「これからも応援しています」など祝福の声が殺到。元アイドリング!!!でタレントの朝日奈央も「あみちゃんお誕生日おめでとおおお」とコメントしている。また、公開された動画にも「なんだか泣けてくる」「愛されてますね」「めっちゃ素敵な旦那さん」「喜んでいらっしゃるお声が優しくてかわいい」といった感想が寄せられている。

菊地のYouTubeチャンネル『あみちゃんねる』では、家族との日常を撮影した“Vlog動画”の数々が公開されている。32歳になった彼女の動向に、引き続き注目したいっ!