「凄く痩せた感?」「派手だけどかわいい」ゆきぽよ、小麦肌が映えるピンクコーデに注目集まる

ネットで話題

[2022/9/8 15:40]

ゆきぽよ、小麦肌が映えるピンクコーデ姿を公開!

モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が9月8日にInstagramを更新。ピンク色のコーディネートに身を包んだ自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

木村有希 Instagram

ゆきぽよは同エントリーで「明日、9月9日放送 人志松本の酒のツマミになる話 出演させて頂きます お酒大好きだから嬉しい見てねーん」とのコメントとともに自身の写真を公開。写真の彼女はビビッドなピンク色のワンピースやアームウォーマーを身に纏っており、ヘルシーな小麦肌が綺麗に映える装いを披露している。さらに、ワンピースはキャミソールタイプとなっていることから、美しい肩やデコルテが際立つ様子がセクシーでなんとも魅力的だ。大ぶりのフープピアスやキラキラと輝くネイルもお似合いで、華やかな雰囲気も感じられますねぇ……!

「凄く痩せた感?」「派手だけどかわいい」と反響広がる

コメント欄には「美しすぎるー」「派手だけどかわいい!」「素敵ですね」「かわいいピンクコーデ」「かわセクシー」「色っぽい」「いいですね」と称賛の声が集まっている。さらに、「凄く痩せた感?」「痩せました!?」などのリアクションも確認できる。

ゆきぽよは9月9日に放送されるトークバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』に出演する。“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールのもと、お酒を飲みながら普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う番組となっているので、気になる人はぜひチェックしていただきたい!

「おしりのタトゥー可愛い」「スタイル抜群なお母様」紅蘭、美ヒップ際立つ水着姿の親子2ショットに称賛の声

耳マン編集部