「刺激が強すぎます」「色気やば!」本仮屋ユイカ、寝起き風ランジェリーショットにファン悶絶

ネットで話題

[2022/9/9 10:47]

本仮屋ユイカの肌見せショットに釘付け!

女優の本仮屋ユイカが9月8日に自身のInstagramを更新し、色っぽいランジェリー姿を披露。「いつもと違う顔」「すごくセクシーで綺麗です」とネット上で話題を集めている。

本仮屋ユイカ Instagram

よく見るとお腹が……!? 益若つばさ、セクシーなドレス姿に「チラ見えが可愛い」「デザイン凄い」の声

9月8日に35歳の誕生日を迎えるとともに、写真集『私。』を発売した本仮屋。同日、Instagramを更新した彼女は「誕生日に写真集を出版させて頂いて、皆さんから感想やお祝いの言葉を頂けることが、とても幸せです。ありがとうございます」とつづり、1枚の写真を公開した。淡いカラーのランジェリーに身を包み、恥ずかしそうな笑みを浮かべる様子はじつに艶めかしい。乱れたシーツやラフなヘアスタイルとも相まって、寝起きのような雰囲気を漂わせている。肩からずり落ちたスリップの紐もとってもセクシーですねぇ……!

「ダブルでおめでとう」「買わざるを得ない」と反響続々

本仮屋の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「お誕生日おめでとうございます」「Happy B D」「ダブルでおめでとう」「素敵な一年になりますように」「幸せな1年にして下さい」など祝福の声が殺到。公開したランジェリー姿に「色気やば!」「いつもと違う顔」「刺激が強すぎます」「すごくセクシーで綺麗です」とコメントするファンも相次いでいる。また、写真集にも「買わざるを得ない」「女優写真集史上最高作品です」「とても素敵な出来映えでした」といった声が続々と寄せられている。

2年ぶり6冊目の写真集となる『私。』は、鹿児島県・奄美大島で撮影を実施。デビュー25周年を迎えた本仮屋の大人グラビアや無邪気な魅力が詰め込まれている。気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!