「特殊メイク凄すぎ!」「ひいちゃんなの??」AKB48本田仁美、別人級のコスプレショットに驚きの声

ネットで話題

[2022/9/11 07:00]

本田仁美、別人級のコスプレショットを公開!

アイドルグループ・AKB48の本田仁美が9月8日にTwitterを更新。特殊メイクを施してコスプレをした自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

本田仁美 Twitter

本田はTwitterを更新すると、「なんと!!! ぐるナイのコスプレショーに出演させていただきました!! 私のこと気づきましたか?? 笑 2時間かかった特殊メイク…すごい!」と綴りながら、人気アプリゲーム『アークナイツ』のキャラクター・プラチナに扮した自身の写真を公開。彼女はロングで白髪のウィッグを被り、衣装や弓矢を身に纏って完璧にキャラクターになりきっている。2時間かかったという特殊メイクを施した姿は、キリッとした目元が印象的で、普段のキュートな柔らかいイメージとは雰囲気がガラリと異なる姿をみせている。クールかつアンニュイなコスプレがとてもお似合いです……!

「特殊メイク凄すぎ!」「ひいちゃんなの??」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「え!? ひぃ様!?」「全くわからん」「コスプレめっちゃ似合ってる〜!!」「特殊メイク凄すぎ!」「素敵!!!!」「ひいちゃんなの??」「メイク大変そう笑」「天使のように本当に美しい」などと反響が広がっている。さらに、番組を視聴したと思われる人からの「めっちゃ可愛かったよ〜」「普段と違ってびっくりしたー!」などの声も確認できる。

今回の写真は、9月8日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』に本田が出演した際のもののよう。彼女はコスプレをした芸能人を見破る人気企画『ダレダレ?コスプレショー』に登場し、大きな反響を呼んだ。同放送は動画配信サイトTVerにて視聴することができるので、気になる人はチェックしていただきたい!

「しょこたん美尻」「すごい攻めましたね」中川翔子、美ヒップ際立つ黒レース衣装を着たバックショットにファン悶絶

耳マン編集部