AKB48本田仁美、ヘソ出し&ショートパンツ姿でプールに佇む夏ショットに「キュートでセクシー」「肌が白くて美脚」と反響

ネットで話題

[2022/9/18 09:00]

抜群のスタイルが際立つ夏ショットを公開!

アイドルグループ・AKB48の本田仁美が9月16日にInstagramを更新。夏らしいコーディネートでプールに佇む自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

本田仁美 Instagram

本田は同エントリーで「LEGO LAND 夏の思い出…」とのコメントとともに愛知県にあるテーマパーク、レゴランド・ジャパンを訪れた際の自身の写真を投稿。写真の彼女は、夏季限定のアトラクション『新・ウォーター・メイズ』内のプールに佇んでおり、丈の短いトップスにショートパンツを合わせたコーディネートを披露している。その夏らしい装いは彼女によく似合っていて、引き締まったウエストや美脚がチラリと見える様子がなんとも美しい。さらに、両手を広げて満面の笑顔を浮かべる姿からは、とても楽しそうな様子がうかがえる。透き通った美肌も際立っていて、素敵な夏ショットとなっています!

「キュートでセクシー」「肌が白くて美脚」と反響広がる

コメント欄には「キュートでセクシー」「肌が白くて美脚で可愛いよー」「さわやか」「めちゃめちゃ可愛い!!」「夏だね〜」「楽しそうでよかった」「綺麗」「プリティすぎる」と称賛の声が暑まっている。さらに、今回の投稿は情報バラエティ番組『ラヴィット!』の8月11日、18日の放送回で彼女が同パークを訪問した際のものであったことから、「ロケ面白かったしレゴランド行きたくなった」「ラヴィットで見たやつだ!」との声も寄せられている。

そんな本田は、9月16日に発売された漫画誌『週刊ヤングマガジン』42号の表紙&巻頭グラビアに登場している。彼女が同誌に登場するのは約7年ぶりとなるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「めっちゃ痩せたね!」「SDGs」ダイエット後のフワちゃん、着られなくなった服のリメイク衣装を着た美ボディショットに反響

耳マン編集部