島袋聖南&石倉ノア、スタイリッシュなウエディングフォトに「絵になりすぎ!」「産後とは思えない」の声

ネットで話題

[2022/9/20 11:18]

島袋聖南、クールなウエディングドレス姿を公開

モデルの島袋聖南が、9月19日に自身のInstagramを更新。夫で同じくモデルの石倉ノアとのウエディングフォトを披露し、「美男美女夫婦」「見惚れます」とネット上で話題を集めている。

島袋聖南 Instagram

長谷川潤、ラブラブなハグ2ショットに「なんと美しい写真」「なんかうるうるきました」の声

恋愛リアリティーショー『テラスハウス』で共演した石倉と2020年12月に結婚し、2022年4月に第1子となる男児を出産した島袋。9月19日、彼女は「2年越しに宮古島のアラマンダチャペルで挙式をしました!」と報告しつつ、石倉と一緒に浜辺で撮影した写真をInstagramで公開した。それぞれ純白のウエディングドレスと黒いタキシードに身を包み、カメラから視線を外すふたりの姿はじつにスタイリッシュ。島袋のくびれたウエストや美しいデコルテも印象深く、抜群のプロポーションがあらためて確認できる。同投稿ではさらに、チャペルで撮影した写真も披露。仲むつまじい雰囲気が伝わってくるエントリーとなっている。

「美男美女夫婦」「素敵すぎる」と大反響

島袋の挙式報告を受けて、Instagramのコメント欄には「おめでとうございます」「これからも応援してます」「素敵な沖縄ステイになりますように」「Congratulations」「末永くお幸せに」など祝福の声が殺到。公開された写真に「絵になりすぎ!」「美男美女夫婦」「素敵すぎる」と称賛するファンも相次いでいる。また、島袋のウエディングドレス姿について「見惚れます」「美しくて眩しい」「すごくお綺麗です」「産後とは思えない!」といったコメントも続々と寄せられている。

そんな島袋はプロデュース業にも力を注いでおり、スキンケアブランド『QOBE(クォーブ)』のプロデューサーを務めている。幅広いフィールドで活躍する彼女の動向に、引き続き注目したいっ!