桐谷美玲、愛息子が撮影した寝起きショットに「かあさんかわいいっ」「すっぴんでその可愛さ?」と反響

ネットで話題

[2022/9/20 14:21]

桐谷美玲、キュートなすっぴん風ショットを公開

女優でモデルの桐谷美玲が9月20日に自身のInstagramを更新し、至近距離で撮影したポートレートを披露。「メッチャいい写真」「寝起きでこの仕上がり!?」とネット上で注目を浴びている。

桐谷美玲 Instagram

「おしりのタトゥー可愛い」「スタイル抜群なお母様」紅蘭、美ヒップ際立つ水着姿の親子2ショットに称賛の声

「写真を撮るのにハマったご様子 寝起きのかあさん」とつづった桐谷は、愛息子が撮影したという接近ショットをInstagramで公開した。写真の彼女はおそらくノーメイクとみられ、カメラにピースサインを送っている。優しげな眼差しでカメラを見つめる姿はじつに愛らしい。手で口元を隠したことで大きな瞳が一層強調されており、抜群の目ヂカラが発揮されている。可憐な雰囲気とともに、母としての愛情も感じられるショットだ。寝起きとは思えない美しさですね……!

「尊いです」「寝起きでそれは強い」とファン沸騰

桐谷の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かあさんかわいいっ」「モノクロがgoodです」「尊いです」「完璧美女」「メッチャいい写真」「見惚れてしまいました」と大盛りあがり。寝起きの姿に「寝起きでこの仕上がり!?」「寝起きでそれは強い」「え?すっぴんでその可愛さ?」と驚くファンも続出している。また、愛息子が撮影したことについて「成長早いし写真うまい!」「とってもじょーず」「カメラセンス抜群です」とコメントするフォロワーも相次いでいる。

桐谷は2018年に俳優の三浦翔平と結婚し、2020年7月には第1子となる男児の出産を発表した。仕事と育児を両立させつつ活躍し続ける彼女の動向に、引き続き注目しましょうっ!