稲村亜美、美バスト&美脚のぞく大人っぽい水着姿に「スタイル良すぎ」「超Sexy」の声

ネットで話題

[2022/9/20 19:10]

稲村亜美、バカンス中の水着ショットを披露

タレントの稲村亜美が9月20日にInstagramを更新し、水着姿のバカンスショットを披露。ネットでは、上品かつ色っぽい姿に注目が集まっている。

稲村亜美 Instagram

稲村は同投稿で「夏休み満喫しました 毎日朝日をみて22時にはねる生活でした 最終日のボディーボードはとても楽しかったです」と綴り、夏休み中に撮影されたというショットを3枚公開。写真の彼女は砂浜でハンモックに寝そべる優雅なシチュエーションで、バカンスを楽しんでいるようだ。黒い水着からはふっくらとしたバストや引き締まった美脚もお目見えしており、大人な魅力があふれるショットに仕上がっている。スタイルの良さも一目瞭然ですねぇ。

「スタイル良すぎ」「超Sexy」と注目集まる

この投稿のコメント欄には「夏休み満喫できて良かったね」「亜美ちゃんリフレッシュできましたか?めっちゃ美しいですよ」「リラックス感が伝わってきます!」とのリアクションや、「お美しいですね」「亜美ちゃん、スタイル良すぎ」「超Sexy」「大人っぽい」と、稲村の抜群のプロポーションや美しい姿を称賛するコメントが寄せられ、注目が集まっている。グラビアでも活躍する彼女だけに、水着姿も絵になります!!

最近では野球を原型として考案されたスポーツ・ベースボール5の選手としての活躍も目覚ましい彼女。今後もエネルギッシュな稲村の活躍に期待したい!

「ほんとにあいぼん?!」「想像以上のナイスバディ」加護亜依、ビキニ姿でくつろぐ美ボディショットに称賛の嵐

耳マン編集部