「攻め攻めたまらん」「ギャル感強めでどタイプ」倖田來未、太もも&美谷間あらわな大胆スリット衣装姿が話題に

ネットで話題

[2022/9/21 12:10]

倖田來未、セクシーなオフショットを披露

歌手の倖田來未が9月20日に自身のInstagramを更新し、大人の色気漂う衣装姿を公開。「めちゃめちゃセクシー」「憧れのボディです」とネット上で反響を呼んでいる。

倖田來未 Instagram

「おなかのタトゥーなに?」「ただただカッコいい」LiSA、くびれ&美脚際立つ大胆衣装の全身ショットに反響

9月17日から19日にかけて開催された音楽フェスティバル『氣志團万博2022 ~房総魂~』の最終日に出演した倖田。20日、Instagramを更新した彼女は「『氣志團万博2022』オフショット!」とつづり、同イベントのオフショットを披露した。大胆に露出させた胸元、スリットからのぞく太ももはじつに艶めかしい。ニーハイソックスをはいたことで、持ち前の美脚が一層際立っている。ピンクのロングヘアと衣装の相性もバッチリで、セクシーな雰囲気たっぷりのショットだ。淡いブルーと白で統一したネイルもインパクト抜群ですねぇ……!

「全てが最高」「かっこいい!」とファン興奮

倖田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ギャル感強めでどタイプですーー!」「全てが最高」「攻め攻めたまらんす」「見惚れちゃう」「めちゃめちゃセクシーです」「かっこいい!」と大盛りあがり。「ナイスバディですね」「太もも細い!」「憧れのボディです」とスタイルを称賛するフォロワーも続出している。また、イベントに参加したファンから「めっちゃ楽しかった」「激アツでした」「手を振ったら振り返してくれて幸せでした」といったコメントも相次いで寄せられている。

3日間にわたって開催された『氣志團万博2022 ~房総魂~』の模様は、WOWOWにて11月26日と27日、12月3日に放送される予定だ。気になる方は、ぜひチェックしてみては?