「美少女すぎでしょ」「完成されてる可愛さ」モー娘。生田衣梨奈、17年前のプリクラ写真が話題に

ネットで話題

[2022/9/21 16:09]

生田衣梨奈、キュートなお宝ショットを披露

アイドルグループ・モーニング娘。’22の生田衣梨奈が、9月21日に自身のInstagramを更新。7歳のときに撮影したというプリクラを公開し、「癒された」「出来上がってる」とネット上で反響を呼んでいる。

生田衣梨奈 Instagram

鈴木おさむ、若かりし頃の森三中の写真を公開!「みんな可愛い」「黒沢さんめちゃ痩せてる」の声

生田は「友達から急に連絡来た笑」「2005年のプリクラ出てきたらしい笑 多分7さいのときのプリクラ」とキャプションを添えて、17年前に撮影したプリクラをInstagramで披露した。あどけない表情を浮かべながら、友人と一緒にキュートなポーズをとる姿はじつに愛らしい。和気あいあいとした雰囲気が伝わってくるほか、目元や唇の形などからは現在の彼女に通じる特徴も確認できる。フレッシュな魅力満載のエントリーだ。ちょっぴり緊張気味な表情が初々しいですねぇ……!

「お宝プリクラだね」「いい写真ありがとう」とファン大喜び

生田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「お宝プリクラだね」「もう既に完成されてる可愛さ…」「出来上がってるな」「美少女すぎでしょ」「いい写真ありがとう」「癒された」と大盛りあがり。なかには「ハートのフレームに時代を感じる」とプリクラのデザインに注目するファンも。また、友人との変わらぬ友情に「いつまでも仲良しって良いよね」「7歳の頃から友情が続いてるのもスゴい」「今でも仲良しなの良き」といったコメントも相次いで寄せられている。

自身のInstagramで、貴重なオフショットの数々を公開している生田。これからも、ステージやSNSを通じてキュートな姿を届けてくれることに期待したいっ!