前田敦子、絶対領域チラリの秋コーデに「スタイル抜群」「美脚過ぎて眩しい!」の声

ネットで話題

[2022/9/23 07:00]

前田敦子、シックな秋コーデを披露!

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の前田敦子がInstagramを更新し、全身が写った自身のポートレートを公開。ネットでは、ファッショナブルな彼女の姿に注目が集まっている。

前田敦子 Instagram

前田は9月21日に同アカウントを更新すると、「HOUSE OF DIOR GINZA Re-Open 9.21 アートとクリスチャンディオールの洗練されたコレクションの数々がディスプレイされています。美しい物を実際に目で見れるのは本当に幸せですね。4階のカフェ ディオール By ラデュレも本当に素敵な空間でした」と綴り、同日より東京・銀座の商業施設GINZA SIX内にリオープンしたクリスチャン・ディオールのブティック『ハウス オブ ディオール ギンザ』を訪れたことを、写真とともに報告。写真に写る彼女はベージュを基調としたコーディネートに黒のロングブーツを合わせ、凛とした姿をみせている。秋らしいシックな装いがとってもお似合いで、アーティスティックな空間とも絶妙にマッチしています……!

抜群のスタイルに注目も!?

この投稿のコメント欄には「秋色あっちゃん可愛い」「っは〜〜〜〜〜可愛い!! いつもと写真の雰囲気違いますね」「めっちゃ可愛い!! とくにスカートとブーツが可愛い!!」「オシャレすぎる〜 空間も素敵だし、あっちゃんのファッションもすっかり秋でとっても素敵」「あっちゃんも世界観も素敵すぎる」と彼女のファッショナブルな姿を称賛するコメントや、「スタイル抜群 素敵です」「スタイルいいし服似合っててかわいい」「あっちゃんスタイル良すぎて綺麗だし可愛すぎます」「あっちゃん足綺麗」「美脚過ぎて眩しい!」と、前田持ち前の抜群のスタイルに注目する声も寄せられ、注目が集まっている。

そんな前田は9月24日から10月16日まで5箇所で上演されるミュージカル『夜の女たち』や、10月14日より公開される映画『もっと超越した所へ。』に出演するなど、女優として精力的に活動中。ほかにも数々の話題作への出演が決定しているので、気になった人はチェックしていただきたい。

「ほんとにあいぼん?!」「想像以上のナイスバディ」加護亜依、ビキニ姿でくつろぐ美ボディショットに称賛の嵐

耳マン編集部