「美人覚醒」「ききき際どい…!」本仮屋ユイカ、ほっそり美脚のぞく“彼シャツ”風ショットが話題に

ネットで話題

[2022/9/22 12:23]

本仮屋ユイカ、色っぽい美脚ショットを公開

女優の本仮屋ユイカが9月21日に自身のInstagramを更新し、美しい足をあらわにしたショットを披露。「とてもセクシー」「カッコいい」とファンを沸かせている。

本仮屋ユイカ Instagram

菜々緒、岩穴で寝転ぶ圧巻ボディの黒ビキニ姿が「神!」「スタイルが良すぎ」と話題に

本仮屋は「写真集『私。』発売記念イベントお渡し会まで、名古屋(星野書店 近鉄パッセ店)、大阪(紀伊國屋書店グランフロント大阪)まであと2日!」とつづり、1枚の写真をInstagramで公開した。スリットが入った大きめサイズのシャツからは、スラリとした美脚が伸びている。カメラを見つめる眼差し、ラフに下ろした髪型も魅力的で、セクシーな雰囲気満点だ。白くなめらかな肌も一層際立ち、あふれ出る透明感が印象深いショットに仕上がっている。

「可愛いですねぇ」「THE美脚!!」と大反響

本仮屋の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「とてもセクシー」「なんか雰囲気いい!」「カッコいい」「ききき際どい…!」「美人覚醒だね」「可愛いですねぇ!」「目がクラクラします」と大盛況。「THE美脚!!」「足細~い」「脚が美しいです」と美脚に注目するファンも相次いでいる。また、告知したお渡し会についても「大阪行きます」「盛り上がることを願ってます」「お会いできるのが楽しみです」といったコメントが続々と寄せられている。

本仮屋は、35歳の誕生日である9月8日に写真集『私。』を発売。2年ぶり6冊目となる同写真集では初めて鹿児島県・奄美大島で撮影を敢行、デビュー25周年を迎えた彼女の今現在の姿が詰め込まれた1冊に仕上がっている。気になる方は、ぜひチェックしてみては?