佐々木希、目ヂカラ際立つすっぴん風お忍びショットに「優しい眼差しが素敵」「女子大生に見える」の声

ネットで話題

[2022/9/22 14:46]

佐々木希、私服姿の接近ショットを披露

女優の佐々木希が9月22日に自身のInstagramを更新し、可憐な雰囲気漂うプライベート写真を公開。「かっこいいです」「とっても綺麗ですね」とネット上で反響を呼んでいる。

佐々木希 Instagram

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

佐々木は「涼しくなってきましたね! 今日はホールガーメントのニットを着てみました」「本日も素敵な一日に」とキャプションを添えて、至近距離で撮影したセルフィーをInstagramで披露した。写真に写る彼女はおそらくノーメイクとみられ、ナチュラルな雰囲気を漂わせている。同系色で統一した着こなしもじつにオシャレで、ハイレベルなファッションセンスが確認できるエントリーだ。マスクを装着したことで抜群の目ヂカラが一層強調されていますねぇ……!

「こんな普通に外歩いてるの!?」と驚くファンも

佐々木のナチュラルな姿に、Instagramのコメント欄は「かっこいいです」「口元覆っててもめちゃカワです!」「女子大生に見える…」「きゅんです」「優しい眼差しが素敵です」「とっても綺麗ですね」と大盛りあがり。なかには「こんな普通に外歩いてるの!?」と驚くフォロワーも。また、ファッションアイテムにも「オトナ可愛い」「素敵なニット」「いつ見ても最高のセンス」「似合ってますよ」といった感想が相次いで寄せられている。

ワンマイルウェアブランド『iNtimite(アンティミテ)』のプロデューサーを務めるなど、マルチな才能を発揮している佐々木。今後の動向に、引き続き注目したいっ!