「色気の塊」「むちゃくちゃセクシー」小嶋陽菜、美バスト際立つランジェリー姿に称賛の声

ネットで話題

[2022/9/26 20:25]

美バスト際立つランジェリーショットを公開!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜が、9月26日にInstagramを更新。抜群のプロポーションが際立つランジェリー姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

小嶋陽菜 Instagram

小嶋は同エントリーで自身がプロデュースするランジェリーブランド『ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)』のアイテムが同日に販売開始されることを報告しながら、同ブランドのランジェリーを身につけた自身の写真を複数枚公開。1枚目の写真では、ランジェリー姿の小嶋が大きな鏡の前に立っており、その姿が左右の鏡にも映っている。正面や横からの姿が見えるそのショットは、どの角度から見ても素敵な彼女のプロポーションが確認でき、なんとも美しい。さらに、2枚目のベッドに寝転んでいるショットでも、美バストや綺麗な脚が際立っており、魅力あふれる姿を披露している。素晴らしい美貌に思わずクギ付けになってしまいますねぇ……!

「色気の塊」「むちゃくちゃセクシー」と反響広がる

コメント欄には「超ウルトラ綺麗だよ!!」「良い美脚」「美しすぎです」「とても素敵ですね」「ずーっと見ていたい」「芸術的やね」「綺麗でセクシー」「変わらぬ美貌」「色気の塊」「むちゃくちゃセクシー」と称賛の声が集まっている。さらに、同じくアイドルグループAKB48の元メンバーである篠田麻里子からも「買わなきゃ」とのコメントが寄せられている。

同ブランドは、“小嶋自身が毎日着けたいランジェリー”をイメージして作り上げられており、デザインと機能性を兼ね備えたアイテムが揃っているそうだ。気になる人はお見逃しなく!

「しょこたん美尻」「すごい攻めましたね」中川翔子、美ヒップ際立つ黒レース衣装を着たバックショットにファン悶絶

耳マン編集部