西野未姫、腹筋が1年で消えたことを報告する比較ショットに「今でも充分細い」「無理せず頑張ってください」の声

ネットで話題

[2022/9/29 12:54]

西野未姫、腹筋が消えたことを報告……!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が9月28日にInstagramを更新。鍛えていた腹筋が1年で消えたことを報告しながら過去との比較ショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

西野未姫 Instagram

西野は同エントリーで「1年で腹筋消えた」とのコメントや「久しぶりに体脂肪測ったら」「26%だった」「やばすぎ」「去年の夏」「体脂肪19%だった」「ショック」「腹筋取り戻したいな」などのハッシュタグとともに、自身の写真を2枚公開。2枚目の写真は約1年前のものと思われ、ウエスト部分があらわとなっていることから、綺麗に割れている腹筋が確認できる。努力が伝わる美ボディがなんとも素晴らしいショットだ。さらに、彼女は1枚目でTシャツの裾をめくりながら自身のウエストを見つめる写真を公開。コメントでも鍛えていた腹筋が消えてしまったことを報告していた彼女だが、くっきりと入っていた腹筋の線が薄くなっており、筋肉の盛り上がりが消えてしまった様子がうかがえる。とはいえ、現在のウエストもとても引き締まっていて、抜群のスタイルですねぇ……!

「今でも充分細い」「無理せず頑張ってください」と反響広がる

コメント欄では「そのくらいで充分可愛いよ」「かっこいい」「今のままでの充分素敵です!」「なくても細いまま!!」「スリムじゃん」「お腹のクビレが、いいネ!!」「今のお腹も好き」「今でも十分細いです」「おへそが本当に好きです」など反響が広がっている。さらに、彼女はSNSや自身のYouTubeチャンネルにてダイエットに励む様子をたびたび公開していることから、「もう一度頑張って〜」「無理せず頑張ってください」との声も寄せられている。

西野のYouTubeチャンネルでは、自身のダイエット方法についても紹介している。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「めっちゃ痩せたね!」「SDGs」ダイエット後のフワちゃん、着られなくなった服のリメイク衣装を着た美ボディショットに反響

耳マン編集部