「バレましたか!?」「珍しすぎる」柏木由紀、AKB同期の親友と数年ぶりのディズニーを満喫する様子に注目集まる

ネットで話題

[2022/10/3 15:32]

柏木由紀、ディズニーランドを満喫!

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が、10月2日にInstagramを更新。東京ディズニーランドを訪問した際の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

柏木由紀 Instagram

柏木は同エントリーで「先日、数年ぶりにディズニーランドに行ってきました!! 同期で親友の片山はーちゃんと ちゃんとカチューシャとか選んでちゃんと写真とか撮ってちゃんと楽しんできました!!! いくつになってもやっぱり夢の国はウキウキしちゃいます 本当に楽しかった〜」とのコメントとともに、ディズニーランドを訪問した際の写真を複数枚公開。彼女は、AKB48の元メンバーで同期の片山陽加とともにパークを訪れたようで、笑顔のツーショットからはとても楽しそうな様子がうかがえる。さらに、ふたりはTシャツにデニムジーンズを組み合わせたシミラールックに身を包み、お揃いのミニーマウスとミッキーマウスのカチューシャもつけていて、その仲良しぶりが印象的だ。さまざまなスポットで撮影された柏木のソロショットからもパークを満喫したことが伝わってきて、ほっこりとしますっ……!

「バレましたか!?」「珍しすぎる」と反響広がる

コメント欄では「可愛過ぎる〜」「楽しそうな姿伝わってきてとても癒されたよ」「可愛すぎてしんどい」「ゆきりんがディズニー 珍しすぎる」「2人とも素敵です」「大人女子のディズニーって感じ」「仲良し2ショットや」「はじけていますね」「ゆきりん全部同じポーズでかわいい笑」と反響が広がっている。さらに、「ディズニーでバレましたか!?」「人だかりにならないんですか?」「ファンに見つかりましたか??」などの声も寄せられている。

柏木のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットや私服姿のショットなどがたびたび公開されている。今回のようなプライベートショットもまた投稿されるかもしれないので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

耳マン編集部