「やっとGUCCIのシャツ38号が着れる」華原朋美、食事改善による体型の変化を報告!

ネットで話題

[2022/10/3 17:04]

華原朋美、食事改善による体型の変化を報告!

歌手の華原朋美が10月3日にInstagramを更新。食事改善によって体型が変化したことを報告しながら自身の全身写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

華原朋美 Instagram

華原は同エントリーで「やっとGUCCIのシャツ38号が着れるようになりました 今からお仕事行ってきまーす 運動はしてないのですが笑 食事改善でだいぶ身体も絞れてきて身体がとても楽になってきました」とのコメントや「15年前以上前に買ったGUCCIのシャツ」(原文ママ)などのハッシュタグとともに、白いシャツに黒のスキニーパンツを合わせたコーディネートに身を包んだ自身の写真を投稿。彼女は2021年からダイエットに取り組んでいることを公表しており、トレーニングに励む様子やその成果についてInstagramを通して公開してきた。そんななか、食事改善をきっかけに最近の体型に変化があったようで、写真では15年以上前に購入したというファッションブランド・グッチのシャツを着こなす様子が確認できる。タイトな洋服を着ていることで、ダイエットの成果がよく伝わってきます……!

「どんどんホッソリしてきますね」「おー、スリム!」と反響広がる

彼女は今回と同様の内容をTwitterでも投稿しており、ネットでは「ともちゃん痩せた」「どんどんホッソリしてきますね」「努力が目に見えて分かると嬉しいですね」「当時に戻ったみたい。メッチャ綺麗です」「スタイル良いよー」「ダイエット頑張りましたね」「昔も今も憧れの綺麗なお姉さん」「おー、スリム!」など反響が広がっている。ファンのみなさんは、彼女の努力に感激しているようですね。

華原のYouTubeチャンネル『朋ちゃんねる』では、自身が取り組んできたダイエットに関する動画が公開されている。引き続き、ダイエットに励む彼女の姿に注目していきたい!

氷川きよし、ロングスカートのクールなモノトーンコーデに「めちゃめちゃかっこいい」「スタイル良すぎ」の声

耳マン編集部