「スタイル抜群すぎ」「映画のワンシーンみたい!」紗栄子、フランスで撮影したミニスカ姿の美脚ショットに絶賛の嵐

ネットで話題

[2022/10/4 17:12]

紗栄子、脚線美際立つミニスカート姿でファンを魅了!

モデルでタレントの紗栄子が10月4日に自身のInstagramを更新し、フランスで撮影したポートレートを公開。「とってもとっても可愛いです」「パリがお似合いです」とネット上で注目を浴びている。

紗栄子 Instagram

ラランド・サーヤ、顔面ピアス&眉なしで大変身!「中島美嘉ちゃんに似てる」「かっっっっっっこよすぎ」の声

フランス・パリを訪れているという紗栄子は「今日は待ちに待ったmiumiuSS23ファッションショー当日」とつづり、ファッションブランド『miumiu』の路面店を訪問した際のショットをInstagramで披露した。写真のなかの彼女は、チェックのミニスカートとニーハイソックスを着用。ほっそりとしたウエストや脚線美をあらわにしている。スタイリッシュな雰囲気とともに、ガーリーな魅力あふれるエントリーだ。ブルーのシャツが良いアクセントになっていますね……!

「カッコイイ」「オシャレで素敵すぎます」と称賛の声続々

可憐な雰囲気漂う紗栄子の姿に、Instagramのコメント欄は「カッコイイ」「とってもとっても可愛いです」「映画のワンシーンみたい!」「オシャレで素敵すぎます」「やっぱり紗栄子さんパリがお似合いです」と大盛況。「くびれがきれい」「足が細くて美しい」「スタイル抜群すぎ」と美ボディを称賛するファンも相次いでいる。また、フランスを訪問中の彼女に「たっぷり満喫して下さいね」「楽しんでね」「イギリスにいらっしゃる息子さん達と会えたら良いですね」といったコメントも寄せられている。

今回の投稿で「今日はストーリーズでもショーの模様をたくさんアップするので興味がある人は是非観てみてね」とも記していた紗栄子。Instagramの更新を楽しみに待ちましょうっ!