永野芽郁、ポップコーンを両手に抱えるキュートなショットの“ある部分”に注目集まる!?

ネットで話題

[2022/10/11 16:30]

永野芽郁のキュートなオフショット!

永野芽郁のマネージャーが運営するInstagramアカウントが10月11日に更新され、永野がポップコーンを両手に笑顔をみせる愛らしいショットが公開された。この写真の“ある部分”にネットで注目が集まっているようだ。

永野芽郁マネージャー Instagram

永野のマネージャーは同アカウントを更新すると、「マイ・ブロークン・マリコ 大ヒット上映中です みなさん見て頂けましたか? 是非コメントで教えてください」と、永野が主演を務める映画『マイ・ブロークン・マリコ』(9月30日公開)をアピールし、彼女のオフショットを公開。写真の永野は映画館に売っているような大きな入れ物に入ったポップコーンを両手に抱え、満面の笑みをみせている。嬉しそうな表情がキュートで、見ているほうまでホッコリとしてしまうような癒しムード満点の1枚に仕上がっている。マネージャーだからこそ引き出せる自然な表情なのでしょう……!

“ある部分”に注目も!?

この投稿のコメント欄には、「ポップコーン抱えてる芽郁ちゃんかわいい」「そんなに食べるの?」「可愛いオフショありがとうございます」「この作品で芽郁ちゃんのことがもっともっと好きになりました」「芽郁ちゃんの今回の役柄新鮮だった!」「演技の迫力も凄くて感動しました」と、永野のキュートなオフショットを称賛する声や、映画の感想などが多く寄せられている。なかには「芽郁ちゃんのお顔よりも大きいポップコーン 芽郁ちゃん顔小さすぎる」「ポップコーンが大きいのか、めいちゃんの顔が小さいのか、はたまた両方なのか」とのコメントも届いており、彼女の小顔ぶりにも注目が集まっているようだ。

『マイ・ブロークン・マリコ』は平庫ワカによる同名漫画の実写化作品で、永野は主人公のシイノトモヨ役を演じている。さわやかで天真爛漫なイメージを覆す泥臭い役どころとのことだが、彼女は一体どんな演技を披露しているのだろうか? 気になった人は同作をチェックしていただきたい。

伊藤沙莉、兄の恋人・蛙亭イワクラとUSJを満喫!「もう家族ですやん」「仲良しで嬉しい」とファン沸騰

耳マン編集部