「最高にイケてる」「ラブラブで素敵」高橋愛&あべこうじ、アーティスティックな夫婦ショットが話題に

ネットで話題

[2022/10/12 12:44]

高橋愛、あべこうじとの仲良し2ショットを披露

10月12日、アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が自身のInstagramを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじとのツーショットを公開し、「愛ちゃんかっけぇ~!」「何年経っても理想の夫婦です」とネット上で反響を呼んでいる。

高橋愛 Instagram

「旦那さんの育児参加にいつも感謝」滝川クリステル、夫・小泉進次郎氏の“ワンオペ育児”を報告

「可愛いH&Mのお洋服を着て teamLab Planetsへ」とつづった高橋は、あべとともにミュージアム『チームラボプラネットTOKYO DMM』を訪れた際の写真をInstagramで披露した。館内の幻想的なアートに囲まれながらお茶目なポーズを取ったり、ぴったりと寄り添ったりするふたりの姿は仲むつまじい雰囲気たっぷり。お互いへの愛情が伝わってくるエントリーとなっている。おふたりのコーディネートもとってもオシャレで素敵ですねぇ……!

「可愛すぎる」「仲の良さが伝わってきます」とファンほっこり

高橋の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ラブラブで素敵」「可愛すぎる」「仲の良さが伝わってきます~!」「何年経っても理想の夫婦です」「愛ちゃんかっけぇ~!」「最高にイケてる」「最後の写真すごく好き」と大盛りあがり。撮影場所についても「どのお部屋が1番好きでしたか?」といった質問のほか、「素敵な場所だね」「行ってみたいなぁ」「私はラプンツェルみたいなお部屋が好きです」といったコメントが相次いで寄せられている。

高橋のInstagramでは、あべとのプライベート写真がたびたび公開されている。これからも、SNSなどを通じて夫婦の愛を届けてくれることに期待しましょうっ!