鈴木砂羽、『相棒』夫婦役・寺脇康文との2ショットを公開!「変わらずお綺麗」「最高すぎます」とファン歓喜
“亀山夫妻”が久しぶりに帰還!
女優の鈴木砂羽が、10月12日に自身のInstagramを更新。国民的人気ドラマ『相棒』で夫婦役を演じた俳優・寺脇康文とのツーショットを披露し、「待ってました」「感激です」と反響を呼んでいる。
https://33man.jp/article/012271.html
12日から放送スタートした『相棒 season21』では、亀山薫役の寺脇が“5代目相棒”として14年ぶりに復帰。薫の妻・亀山美和子役の鈴木と久しぶりに“亀山夫妻”としてドラマに登場した。初回放送後、Instagramを更新した鈴木は「相棒21 初回SP いかがでしたか〜? 薫ちゃん、復帰!! そして 『サルウィン』から 美和子も無事 帰ってきましたで〜」とつづり、寺脇と一緒に撮影したオフショットを公開。「今後の展開も目が離せない 来週も絶対に 観てくれたまえよ!!」と美和子の口調でファンに呼びかけた。
「最高〜の夫婦」「素敵すぎます」と大反響
鈴木と寺脇の“夫婦”ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「待ってました」「おかえりなさい!」「亀山夫婦もまた観れるなんて!感激です」「変わらずお綺麗です」「素敵すぎます」「最高〜の夫婦です」と大盛りあがり。「観てくれたまえよ!!」というフレーズに「美和子さんの口調になってるの最高すぎます」「めっちゃ好きです!」と反応するファンも相次いでいる。またドラマの初回放送について「見ましたー!」「相変わらずラブラブで素敵でした」「最後泣いちゃった…」といったコメントも続々と寄せられている。
12日放送の第1話では、架空の国家・サルウィンから亀山薫が帰国し、杉下右京(水谷豊)と長年の時を経て再会。薫の妻・美和子が搭乗している旅客機を墜落させるという脅迫に立ち向かうのだが、予想外の事件が発生し……。新シーズンでの活躍に、引き続き注目していきましょうっ!