お揃いのポーズがキュート! 伊藤万理華、オカモトレイジとのカップル風プリクラに注目集まる

ネットで話題

[2022/10/16 09:00]

お茶目なカップル風プリクラを公開!

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の伊藤万理華が10月14日にInstagramを更新。4人組ロックバンドOKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジとともに撮影したプリクラを披露し、ネットで注目が集まっている。

伊藤万理華 Instagram

伊藤は同エントリーで「もっと超越した所へ。」「もっ超」とのハッシュタグや「公開日! 強くてかっこいい人たちと一緒になって、私も強くなれた気がしました。美和と泰造ご注目ください。果てしない二人!」とのコメントとともに、オカモトと撮影したプリクラ画像を2枚公開。10月14日に公開された映画『もっと超越した所へ。』にカップル役として出演している両者は、プリクラのなかでお揃いのポーズをきめており、仲睦まじい姿をみせている。さらに、2枚目の写真ではプリクラの“落書き”に集中しているふたりの姿も写り込んでおり、なんとも微笑ましい。笑顔を浮かべているプリクラからは楽しそうな雰囲気が伝わってきて、とても和みますねぇ……!

映画ではラブラブっぷりが伝わる演技を披露……!?

今回のプリクラは、もともと知り合いだったふたりが同作でリアルかつ自然なカップル感を醸し出すために、映画の撮影前に撮ったものだそう。彼女たちがどのような演技をみせるのか気になる人は、ぜひ同作をチェックしてみてはいかがでしょうか?

伊藤沙莉、兄の恋人・蛙亭イワクラとUSJを満喫!「もう家族ですやん」「仲良しで嬉しい」とファン沸騰

耳マン編集部