「モデルって感じ」「脚がキレイ!」指原莉乃、ミニスカコーデで雨のディズニーを満喫するショットに反響

ネットで話題

[2022/10/26 12:11]

指原莉乃、雨の日のディズニーを満喫!

アイドルグループAKB48およびHKT48の元メンバーでタレントの指原莉乃が10月25日にInstagramを更新。東京ディズニーランドを訪問した際の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

指原莉乃 Instagram

指原は同エントリーで「ディズニー 大人4人で大はしゃぎでした ブーツはyello(3枚目全身)歩きやすい! ロングブーツならミニスカートも楽しめると信じてます」などのコメントとともに、東京ディズニーランドを訪問した際の自身の写真を公開。写真の彼女はデニムジャケットにミニスカートやロングブーツを合わせたスタイリッシュなコーディネートに身を包んでおり、ミッキーマウスがモチーフとなっている帽子を被りながらパークを満喫している様子がうかがえる。この日は雨だったようだが、濡れた地面に建物のライトが反射していることで、幻想的な雰囲気も満載だ。オシャレをしながら楽しんでいる様子がとても素敵ですねぇ……!

「モデルって感じ」「脚がキレイ!」と反響広がる

コメント欄では「これは流石に恋」「めっちゃ美です」「可愛いよぉぉ」「めっちゃお洒落」「ミニスカ似合いすぎてる」「すっかりファッションリーダー」「映えがスゴい!」「モデルって感じ」「マジで癒されます」「美脚優勝!」「惚れてしまう」「脚がキレイ!」と反響が広がっている。さらに、HKT48のメンバーである田中美久から「莉乃ちゃんと行きたい!」とのコメントも寄せられており、それに対して指原が「いこう!!!!!! 寒がりながら!!!」と返す様子も確認できる。

指原は自身のTwitterアカウントでも今回の写真を公開しており、笑顔で写ったショットを確認することができる。彼女のSNSでは貴重なプライベートショットがたびたびアップされているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

指原莉乃 Twitter

峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやが撮影の“びっくりドンキー”でのラフな笑顔ショットに「本当に幸せそう…」「良すぎるだろー!」の声

耳マン編集部