「ドラマより更にリアル」「カラコン可愛すぎ」イコラブ・齊藤なぎさ、『明日カノ』の“ゆあてゃ”になりきる姿に反響広がる

ネットで話題

[2022/11/1 17:35]

齊藤なぎさ、“ゆあてゃ”になりきるコスプレショットを公開!

タレントの指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)のメンバーである齊藤なぎさが10月31日にInstagramを更新。漫画&ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』の登場人物になりきったコスプレショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

齊藤なぎさ Instagram

過去に漫画『明日、私は誰かのカノジョ』を実写化したドラマに出演し、ホストクラブに通う“ゆあてゃ”こと高橋優愛役を演じた齊藤。そんな彼女はInstagramを更新すると、「前からファンの方にリクエストしていただいていたゆあちゃんになってみました ドラマの時と前髪もメイクも変わっていたので再現するのが難しかったのです……でもみんなが褒めてくれたからよきー!ということにしておきましょう」とのコメントとともに、同作のキャラクターの“ゆあてゃ”になりきった自身の写真を公開。彼女は黒いリボンやレースがついたピンク色のトップスに黒のミニスカートを合わせており、ガーリーな雰囲気のファッションに身を包んでいる。タレ目っぽく仕上げたアイメイクや装着しているライトブラウンのカラーコンタクトは原作の“ゆあてゃ”に寄せていると見受けられ、そっくりな姿がなんとも印象深い。エナジードリンクにストローを差して飲んでいる様子も再現度が高く、完璧なコスプレショットに仕上がっています……!

「ドラマより更にリアル」「カラコン可愛すぎ」と反響広がる

コメント欄では「可愛すぎて動揺してる」「前髪ふわって巻いてるのもカラコン入れてるのも全部天才」「また会えるなんて……」「メイクとかまで再現されててすごい」「久しぶりにゆあてゃが見れて嬉しい」「かわいい天才」「似合ってる」「最高すぎる」「カラコン可愛すぎ」など反響が広がっている。さらに、「ドラマよりゆあてゃ感強い」「ドラマより更にリアルゆあてゃな気がするよ〜」「ドラマよりゆあてゃだ!!」とのリアクションも確認できる。

彼女が出演していたドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』は2022年4月から6月にかけて放送されていた。同作のDVD BOXが11月16日に発売されるようなので、気になる人はぜひチェックしていただきたい!

峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやが撮影の“びっくりドンキー”でのラフな笑顔ショットに「本当に幸せそう…」「良すぎるだろー!」の声

耳マン編集部