夫が撮影!? 新婚のみちょぱ、24歳のバースデーに撮影された “浮かれショット”に注目集まる

ネットで話題

[2022/11/1 20:24]

みちょぱ 、24歳のバースデーショット披露!

“みちょぱ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの池田美優がInstagramを更新し、美脚が際立つ自身のショットを披露。プライベート感満載のリラックスした姿に、ネットで注目が集まっている。

池田美優 Instagram

10月22日にモデルでタレントの大倉士門と結婚したことを発表し、話題となっているみちょぱ。そんな彼女は11月1日にInstagramを更新。同投稿では「24歳なった日の写真でーす 完全に浮かれてまーす」と綴り、10月30日に24歳の誕生日を迎えたことを、楽しげなバースデーショットとともに報告している。写真の彼女はオーバーサイズのスウェットに、生足&ビーチサンダルといったラフなスタイルで、カメラに向かってキュートなポーズを決めている。“浮かれている”というハイテンションな姿に、思わず見ているほうまで笑顔になってしまいそうです!!

「スタイルいいし可愛すぎる!」「楽しそう」の声も

彼女のレアなプライベートショットに、フォロワーからは「スタイルいいし可愛すぎる!」「とても楽しそう」「足長い!!羨ましい」「スタイルよすぎ!」と、チャーミングな姿や抜群のスタイルを称賛する声が続出。また、「ご結婚おめでとうございます」「奥さん!!」「お誕生日おめでとうございます!」と、結婚やバースデーを祝福する声のほか、「シモンくんかな!」と、この写真の撮影者が夫の大倉なのではないかと推測するようなコメントも寄せられ、ネットで注目が集まっている。何はともあれ、幸せなバースデーを過ごしたであろうことが、写真からも伝わってきますねぇ。

モデルとしての人気はもちろん、明るいキャラクターでバラエティ番組にも引っ張りだこのみちょぱ 。24歳になった彼女の活躍にも、引き続き注目したい!

峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやが撮影の“びっくりドンキー”でのラフな笑顔ショットに「本当に幸せそう…」「良すぎるだろー!」の声

耳マン編集部