たんぽぽ川村、全身タイツの『進撃の巨人』コスプレがインパクト抜群!「こわいこわいこわい」「夢に出そう」の声

ネットで話題

[2022/11/4 12:44]

川村エミコ、特殊メイクを施した姿を公開!

11月3日、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが自身のInstagramを更新。人気漫画『進撃の巨人』に登場する“超大型巨人”のコスプレ写真を披露し、「軽くホラー笑」「目ヂカラすごい!」と反響を呼んでいる。

川村エミコ Instagram

タトゥーもチラリ! 野性爆弾くっきー!の“鍛えすぎた”ショットに「仕上がってます」「時空が歪みすぎ」と反響

川村は「彼氏募集中。。。」「#進撃の巨人」「#させて頂きました」とキャプションを添えて、11月3日放送のバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で超大型巨人に扮した際のショットをInstagramで公開した。筋肉が剥き出しになったかのような全身タイツを身にまとい、白く塗りつぶした顔に歯や筋肉をペイントした姿はインパクト抜群だ。同投稿ではさらに、ユニークな動きで廊下を走る様子やメイク中に撮影したオフショットも披露。サービス精神旺盛な性格がうかがえるとともに、クスリと笑えるエントリーとなっている。

「走り方リアル」「笑っちゃいました」と動画に注目するファンも

川村の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「最高です」「2度見しちゃいました」「軽くホラー笑」「こわいこわいこわい」「夢に出そうです」「目ヂカラすごい!」「さすが、エンターテイメントだな」と大盛りあがり。女優の高橋ひとみも拍手を表現した絵文字を添えて反応している。また、走る姿を撮影した動画にも「走り方リアルです」「2枚目の動画ツボです」「巨人走りが上手すぎて笑っちゃいました」といったコメントが寄せられている。

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』11月3日放送回は、動画配信サービス・TVerにて期間限定で視聴することが可能だ。同番組で川村は、“仮装した有名人の正体を見抜け!歌声クイズ”のコーナーに出演。スーパーマーケットに来店した客の前で、日本語訳の『カントリー・ロード』を熱唱した。気になる方はぜひチェックしてみましょうっ!