松村沙友理、アウターを“前後ろ逆”に着用したお茶目なショットに「顔ちっちゃ!!」「もはや女神」と反響

ネットで話題

[2022/11/8 17:13]

松村沙友理、小顔際立つポートレートを公開

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーでモデルや女優として活躍する松村沙友理が、11月8日に自身のInstagramを更新。アウターを逆に着用したキュートなショットを披露し、「まさしく天使」「ゴージャス感増すね」とネット上で注目を浴びている。

松村沙友理 Instagram

5キロ減量のフワちゃん「アタシは痩せたし服おしゃれ」 ダイエット成功させたい人にぴったりの(!?)待ち受け画像が爆誕

「LANTINAMの冬の新作撮影したよぉ 今回もとっても可愛いです」とつづった松村は、屋外で撮影したポートレートをInstagramで公開した。淡いカラーのガウンを前後ろ逆に着用し、ガラス戸の前に佇む様子はじつにチャーミング。前髪を出したウェーブヘアにアレンジしたことで、小さな顔が一層際立っている。ピンクで統一したメイクもバッチリ決まっており、さわやかな雰囲気たっぷりだ。背景に写り込んだバラの花が、オシャレ感をより強調していますねぇ……!

「ガウンになりたい」「アウターが羨ましい」ファンも出現!

茶目っ気あふれる松村の姿に、ネット上は「なんでそんな可愛いの?」「もはや女神やろ…」「顔ちっちゃ!!」「やっぱりあなたが1番綺麗です」「これはまさしく天使…」「この髪型ゴージャス感増すね」と大盛況。なかには「ガウンになりたい」「アウターが羨ましい」といった願望や羨望の声を書き込むファンも。また、『LANTINAM』についても「冬の新作楽しみ〜〜!」「新作もきっと可愛い事間違いない」「商品詳細はやく知りたい!」など期待を寄せるコメントが相次いでいる。

松村が手掛けるアパレルブランド『LANTINAM(ランティナム) 』の冬の新作は、11月18日に発売される予定だ。また、『LANTINAM』の公式サイトには、“22’ Autumn Collection”のアイテムも掲載されている。気になる方は、ぜひチェックしてみては?