「圧倒的美…」「誰かわからなかった!」玉城ティナ、妖艶な“魔性メイク”ショットが話題に

ネットで話題

[2022/11/9 11:04]

玉城ティナ、セクシー&クールな衣装姿でファンを魅了!

モデルで女優の玉城ティナが11月9日に自身のInstagramを更新し、持ち前の美貌が引き立つポートレートを披露。「映画のキャラクターさんみたい」「魔性メイク、素敵!」とネット上で注目を浴びている。

玉城ティナ Instagram

ラランド・サーヤ、顔面ピアス&眉なしで大変身!「中島美嘉ちゃんに似てる」「かっっっっっっこよすぎ」の声

9日にInstagramを更新した玉城は、3枚のポートレートを公開した。濃いめのアイメイクを施し、羽根で覆われたジャケットを身にまとった姿は妖艶な雰囲気満点だ。自身が“フレンド オブ ザ メゾン”を務めるジュエリーブランド『Piaget(ピアジェ)』のアクセサリーもバッチリ決まっている。髪をまとめてハットを被ったことで小さな顔や整った目鼻立ちが際立っており、持ち前の美貌が一際目を引くショットだ。真っ赤なリップとネイルが、黒で統一した衣装に抜群に映えておりますっ……!

「流石のクオリティ」「超ウルトラセクシーだよ!!」と反響続々

玉城の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かっこいい」「圧倒的美…」「超ウルトラセクシーだよ!!」「魔性メイク、素敵!」「流石のクオリティ」「映画のキャラクターさんみたい」と大盛況。なかには「ちゃんみな、かと思ったw」「オードリー・ヘプバーン?」と有名人の名前を挙げるファンも。また、イメージをガラリと変えた彼女の姿に「え、え、これティナちゃん!?」「誰かわからなかった!」「いつもと違ーーう!」といった驚きの声も相次いで寄せられている。

そんな玉城は、11月4日に公開された映画『窓辺にて』に出演中。俳優の稲垣吾郎が主演を務める同映画で彼女は、悩みを抱える主人公と友情を育む高校生作家を演じている。今後の動向に、引き続き期待しましょうっ!