「愛おしさ溢れる写真」「目の保養すぎる」生田斗真、SixTONES京本大我との仲良し2ショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/11/10 11:31]

生田斗真、京本大我と2ショットを公開!

俳優の生田斗真が11月9日にInstagramを更新。彼の事務所の後輩であるアイドルグループ・SixTONESの京本大我とのツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

生田斗真 Instagram

かねてよりプライベートでも親交が深いことで知られる生田&京本。そんななか、生田はInstagramを更新すると、「おばんです」とのコメントとともに、1枚のモノクロ写真を投稿。写真は京本とのツーショット写真となっており、手前にいる京本が片手で目を囲むポーズをしながらにっこりと微笑んでいる様子が確認できる。そのうしろには無表情でカメラをじっと見つめる生田の姿が写っており、ちょっぴりシュールな仕上がりだ。楽しそうな雰囲気が伝わってきて、ふたりの仲の良さがうかがえます……!

「愛おしさ溢れる写真」「目の保養すぎる」と反響広がる

コメント欄では「こんな素敵な写真投稿してくれてありがとー!!!!」「愛しの京本くんと一緒で嬉しそうですね」「変わらずの仲の良さですね」「需要しかない」「癒しをありがとう」「きょもが弟すぎて可愛い」「貴重な写真」「距離感に仲の良さが伝わってくる」「愛おしさ溢れる写真」「目の保養すぎる」と反響が広がっている。素敵なツーショット写真にファンのみなさんは大喜びのようですね。

生田は1月10日にも自身のInstagramアカウントにて、「歌舞伎座デート」とのコメントとともに京本とのツーショット写真を投稿している。今後も同アカウントではふたりのツーショット写真が見られるかもしれないので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

生田斗真 Instagram

峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやが撮影の“びっくりドンキー”でのラフな笑顔ショットに「本当に幸せそう…」「良すぎるだろー!」の声

耳マン編集部