「パーフェクトすぎて感動」「美意識あがります」吉田朱里、美くびれ際立つランジェリー姿に絶賛の嵐

ネットで話題

[2022/11/10 12:45]

吉田朱里、抜群スタイル輝く全身ショットを公開

アイドルグループ・NMB48の元メンバーでモデルやタレントとして活躍する吉田朱里が、11月9日に自身のInstagramを更新。色っぽいランジェリー姿を披露し、「締まってる!って感じがする」「腹筋きれいすぎです」とファンの称賛を浴びている。

吉田朱里 Instagram

「強烈セクシー満載」「お尻のライン綺麗すぎ」重盛さと美、抜群スタイル輝くビキニ姿が話題に

ボディケアブランド『PEACH JOHN BEAUTY』のミューズを務めている吉田。11月9日、彼女は「@peachjohn_official」「また今月PJの撮影があるので 私も毎日ケア頑張ってます」とキャプションを添えて、ランジェリー姿で撮影したショットをInstagramで公開した。写真の彼女はハイヒールのサンダルを履きこなし、引き締まったボディを惜しげもなく披露している。頭に装着したティアラや肩に掛けたファーのジャケットとも相まって、ゴージャスな雰囲気満載だ。雑誌やSNSなどで見かける可憐なイメージとは打って変わって、大人の色気あふれるエントリーとなっている。

「攻めてる~!」「日々の努力感じた」と大反響

吉田のセクシーなランジェリー姿に、Instagramのコメント欄は「素晴らしい」「攻めてる~!」「お顔もボディもパーフェクトすぎて感動した」「うわ待ち受けにしたい」「ほんっっっとうに綺麗」「カッコよすぎ」と大盛りあがり。「脚が長いよォ……」「腹筋きれいすぎです」「締まってる!って感じがする」「めっちゃスタイル良くなってない!?」と美ボディを称賛するフォロワーも続出している。また、彼女の投稿に刺激を受けたのか「ダイエット頑張ります」「サボってたジム再開します」「美意識あがります」「日々の努力感じた」といったコメントも相次いで寄せられている。

コスメブランド『B IDOL』やカラーコンタクトブランド『melotte』を手掛けるなど、近年はプロデュース業にも力を注いでいる吉田。多彩な才能を発揮する彼女の活躍に、引き続き注目しましょうっ!