「OL姿も可愛いねえ」「スカート短ない?!」内田理央、“スーパー真夏”のミニスカ制服ショットが話題に

ネットで話題

[2022/11/11 11:29]

内田理央、キュートなオフショットを披露

“だーりお”の愛称で知られる女優でモデルの内田理央が、11月10日に自身のInstagramを更新。OL風の制服姿を公開し、「お茶目!」「太もも細くて美しいです」とネット上で反響を呼んでいる。

内田理央 Instagram

伊藤沙莉、兄の恋人・蛙亭イワクラとUSJを満喫!「もう家族ですやん」「仲良しで嬉しい」とファン沸騰

11月3日に放送スタートしたドラマ『自転車屋さんの高橋くん』に出演中の内田。10日、Instagramを更新した彼女は「撮影はスーパー真夏だったので、氷嚢とミニ扇風機が欠かせませんでした(氷嚢には制服と同じピンクのハンカチを巻いてもらってたw)岐阜、本当に暑かった…!」とつづり、同ドラマのオフショットを披露した。ピンクのベストと半袖シャツの制服を着用し、暑そうな表情を浮かべる姿はじつにキュート。ミニ丈のタイトスカートからはスラリとした太ももがのぞいており、ほんのりセクシーな雰囲気も漂っている。

「激カワーーーーーーー!」「美脚すぎる」とファン興奮

内田のさわやかな制服姿に、Instagramのコメント欄は「激カワーーーーーーー!」「OL姿も可愛いねえ」「これは惚れちまうぜ」「お茶目!」「スカート短ない?!」「リアル感あって良い」と大盛りあがり。「美脚すぎる」「膝が綺麗すぎます」「太もも細くて美しいです」と美脚を称賛するフォロワーも相次いでいる。また、出演中のドラマについても「初々しい2人が可愛くてドキドキ」「めちゃ面白くて最高」「毎週楽しみです」といった感想が続々と寄せられている。

俳優の鈴木伸之が主演を務めている『自転車屋さんの高橋くん』は、累計100万部超えの人気コミックを実写化した“大人の胸キュンラブストーリー”。内田は、内気なアラサーOLのヒロインを演じている。気になる方は、ぜひチェックしてみましょうっ!