指原莉乃、あのブランドロゴが写り込んだ“おしゃれレントゲン”に「骨まで可愛い」「そのまま広告にできそう」と反響

ネットで話題

[2022/11/11 13:51]

指原莉乃、キュート(?)なレントゲンを公開

アイドルグループAKB48およびHKT48の元メンバーでタレントの指原莉乃が、11月11日にTwitterを更新。自身のレントゲン写真を披露し、「オシャレ番長さすが」「サービスショットありがとう」とネット上で注目を集めている。

指原莉乃 Twitter

5キロ減量のフワちゃん「アタシは痩せたし服おしゃれ」 ダイエット成功させたい人にぴったりの(!?)待ち受け画像が爆誕

指原は「朝から首が痛くて(心配ご無用です!)病院行って念のためレントゲン撮ってもらったら、ロエベのカーディガンについてるロゴ透けてた」とツイートしつつ、自身のレントゲン写真をTwitterで公開した。骨が写し出された写真の中央には、ファッションブランド『LOEWE(ロエベ)』のロゴが浮かび上がっている。ユニークな仕上がりを本人も気に入ったらしく、同投稿で彼女は「おしゃれレントゲン」とも言及。茶目っ気あふれる人柄がうかがえるエントリーだ。それにしても、こんなにくっきりと写るなんてビックリですねぇ……!

「綺麗な骨格!」「Tシャツにしよう」と反響続々

指原の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「オシャレ番長さすが」「そのまま広告にできそうだね」「骨まで可愛い」「めちゃ華奢…」「綺麗な骨格!」「愛おしいな」「サービスショットありがとう」と大盛りあがり。なかには「これをTシャツにしよう」「グッズ化しませんか?」と提案するファンも。また、キャプションで「心配ご無用です!」と記した彼女に「とりあえず無事でよかったァァァ」「念のためお大事に!」「異常なくてよかった」といったコメントも続々と寄せられている。

数多くのレギュラー番組を持ち、“バラエティクイーン”として活躍中の指原。首の痛みが早く治ることを祈りつつ、抜群のトークスキルを持つ彼女の動向に引き続き注目したいっ!