兒玉遥、美谷間際立つキャミソールのワンピース姿に「色っぽいです」「気品溢れてます」と称賛の声

ネットで話題

[2022/11/14 11:38]

兒玉遥、美しさあふれるワンピース姿を披露!

アイドルグループHKT48の元メンバーで女優の兒玉遥が、11月13日にInstagramを更新。抜群のプロポーションが際立つワンピース姿の自身の写真を公開し、その美しさにネットで注目が集まっている。

兒玉遥 Instagram

兒玉は同エントリーで「写真集『stay25』オフショット 皆さん事前予約受付中ですよ〜 いち早くゲットして感想聞かせてください」とのコメントとともに、自身の写真を公開。写真は11月25日に発売される自身の写真集『 Stay 25 』の撮影をした際のオフショットと思われ、ワンピースを着てテラスでくつろいでいる様子を披露している。南国感が漂う鮮やかな色合いの洋服を着こなす姿はとても涼しげで、なんとも爽やかだ。さらに、ワンピースはキャミソールタイプで胸元がざっくりと開いたデザインであることから、美谷間や華奢な肩が際立っていて、抜群のプロポーションが印象深い。視線を外した色っぽい表情も魅力的で、目がクギ付けになってしまいますねぇ……!

「色っぽいです」「気品溢れてます」と反響広がる

コメント欄には「セクシーだなぁ」「リラックス感が出てるね」「美人さん過ぎます」「色っぽいです」「ワンピース可愛いね」「とても綺麗で美しいです」「素敵やね」「待ってやばい」「とても綺麗」「とても大人で気品溢れてます」と称賛の声が集まっている。さらに、同作を予約したと思われるファンから「予約しましたよ〜」「早く届かないかな」との声も寄せられている。

そんな兒玉は、11月11日に公開された映画『渚に咲く花』で主演を務めている。同作は東京・池袋の映画館であるシネマ・ロサにて上映されているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「強烈セクシー満載」「お尻のライン綺麗すぎ」重盛さと美、抜群スタイル輝くビキニ姿が話題に

耳マン編集部