須田亜香里、真っ白な美背中際立つブラックのドレス姿に「セクシーで綺麗です」「ドキドキします」の声

ネットで話題

[2022/11/14 16:15]

須田亜香里、美背中際立つドレス姿を公開!

アイドルグループSKE48の元メンバーでタレントの須田亜香里が、11月13日にInstagramを更新。背中が大胆に開いたドレスに身を包んだ自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

須田亜香里 Instagram

須田は同エントリーで「イメチェンしました 背中ざっくりの黒ドレスにぴったりでした エクステでロングにしていた髪から、地毛の長さで重めのセミロングに。色は黒じゃなくてグレーとパープルだよ お肌の透明感が出やすいカラー」などのコメントとともに、ブラックのドレスに身を包んだ自身の写真を公開。彼女は、ロングの茶髪だったヘアスタイルから、カットとカラーリングでイメージチェンジしたようで、暗めのカラーのミディアムヘアを披露している。新しい髪型は、彼女が身にまとっているブラックのロングドレスにもぴったりで、よくお似合いだ。さらに、ドレスはホルターネックタイプで背中がざっくりと開いたデザインとなっていることから、透き通った美背中が際立っていてとても素敵。大人の魅力があふれるショットに仕上がっています……!

「セクシーで綺麗です」「ドキドキします」と反響広がる

コメント欄には「セクシーなんだけど凄い上品で綺麗」「黒ドレス似合ってます」「エレガントで素敵」「セミロングヘア、いいですね!」「お背中がとても綺麗」「大人の色っぽさ」「セクシーで綺麗です」「自慢のお背中が本当に美しいんよ」「振り向き姿好きです」「大人オーラが溢れててドキドキします」「清楚な艶やかさ!!」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは、彼女のドレス姿にうっとりとしているようですね。

10月31日に31歳の誕生日を迎え、11月1日にはSKE48を卒業して13年間のアイドル活動を終了させた須田。今後も、タレントとして輝く彼女の姿に期待したい!

「最強だわ」「攻めるね~」えなこ、黒ランジェリー&ガーターベルトの“つよいオンナ”ショットに絶賛の声

耳マン編集部