紺野あさ美、“5年越しの結婚式”を報告! 幸せそうな夫婦ショットに「ほっこりしました」「最高にお綺麗」の声

ネットで話題

[2022/11/16 10:50]

紺野あさ美、可憐なウェディングドレス姿を公開

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでテレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美が、11月15日に自身のInstagramを更新。夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズに所属する杉浦稔大投手とのウェディングフォトを披露し、「幸せそう」「可愛すぎて泣ける」とネット上で注目を浴びている。

紺野あさ美 Instagram

「旦那さんの育児参加にいつも感謝」滝川クリステル、夫・小泉進次郎氏の“ワンオペ育児”を報告

紺野は「次のオフに、次のオフに〜と5年越しになりましたが 実は昨オフ結婚式をしました」とつづり、杉浦投手とのツーショットをInstagramで公開した。それぞれウェディングドレスとタキシードに身を包み、幸せそうな笑みを浮かべるふたりの姿からは夫婦の愛情が伝わってくる。挙式を諦めかけた時期もあったという彼女は、キャプションで「かなり待ちわびましたが 子供たちとの思い出も残せた特別な式になりました 挙げてよかったです」と振り返りつつ、「YouTubeでも式の動画が上がりました!(私のナレーションが長引いたことで写真大量)」と動画の更新を報告した。

「いつまでもお幸せに」「本当素敵すぎる家族」と大反響

紺野の挙式報告を受けて、Instagramのコメント欄には「おめでとうございます」「Congratulations!」「5年待った甲斐がありましたね」「これからも仲良し家族でいてください」「いつまでもお幸せに」など祝福の声が殺到。公開した写真にも「幸せそう」「本当素敵すぎる家族だ」「ほっこりしました」といったコメントが続出しているほか、「可愛すぎて泣ける」「最高にお綺麗です」「超超超似合ってます!」と紺野のドレス姿を称賛するフォロワーも相次いでいる。

紺野は2017年1月に杉浦投手と結婚し、同年9月に第1子となる女児を出産。2019年に第2子男児、2021年には第3子男児の出産も発表している。仕事と育児を両立させて活躍する彼女の動向に、引き続き注目したいっ!