「センスありすぎ」「娘さんも芸能人みたい!」紅蘭、真っ赤な着物に身を包む愛娘との”七五三ショット”に注目集まる

ネットで話題

[2022/11/16 11:49]

紅蘭、オシャレな”七五三ショット”を披露!

タレントの紅蘭が11月15日にInstagramを更新。愛娘の七五三を記念して撮影された親子ショットを公開し、その目を引く仕上がりがネットで話題となっている。

紅蘭 Instagram

紅蘭は同エントリーで「七五三おめでとう」「この世でたった1人の娘へ 愛してる これ以上の言葉が見当たらない だから… 愛してるよずっと永遠に…」などのコメントとともに、愛娘が七五三を迎えたことを記念して撮影したツーショット写真を公開。写真には、真っ赤な着物に身を包んだ親子が和室でポーズをきめる姿が写っており、なんとも華やかな姿を披露している。ボリュームのある“お団子ヘア”にアレンジした紅蘭や、大きな赤いリボンをまとった愛娘はそれぞれのスタイリングがよく似合っていて、とてもオシャレだ。さらに、ワインを飲みながら賭け事をしているような紅蘭の隣で、愛娘は手鏡を見ながらリップを塗っているようなシチュエーションで撮影しており、クールな佇まいが印象的。洗練された親子ショットに仕上がっています……!

「センスありすぎ」「娘さんも芸能人みたい!」と反響広がる

コメント欄には「センスありすぎ」「カッコよすぎ」「2人とも赤いお着物似合いすぎー」「もう娘さんも芸能人みたい! ポージングも素晴らしい」「なんて素敵な衣装とメイク」「本当に娘さんも美しい」「二人とも素敵過ぎる!!!」「最高な親子です」「ふたりともとっても綺麗」「いい思い出になるね!」「美人親子」と称賛の声が集まっている。さらに、モデルでタレントのダレノガレ明美からも「最高」とのコメントが寄せられている。

そんな彼女のInstagramアカウントでは、愛娘とのツーショット写真がたびたび公開されている。オシャレな親子の日常が気になる人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

腕にはタトゥーも!? 第1子妊娠中のマリエ、ビキニ姿のマタニティショットに「キレイな妊婦さん」「だいぶ大きくなってきましたね」の声

耳マン編集部