「ペアルックみたい」「寄り目でも可愛い」杉浦太陽&辻希美、“同系色コーデ”なお茶目2ショットに反響

ネットで話題

[2022/11/17 16:14]

杉浦太陽&辻希美の茶目っ気あふれる夫婦ショットに釘付け!

俳優の杉浦太陽が11月17日に自身のInstagramを更新し、妻でタレントの辻希美とのツーショットを公開。「ホントに理想の夫婦」「すごくほっこりした」とネット上で話題を呼んでいる。

杉浦太陽 Instagram

「旦那さんの育児参加にいつも感謝」滝川クリステル、夫・小泉進次郎氏の“ワンオペ育児”を報告

杉浦は「太陽と辻ちゃんですw」「#夫婦ショット」とキャプションを添えて、辻と一緒に撮影したツーショットをInstagramで披露した。写真にはソファに腰掛けながらカメラを見上げる杉浦と、その隣で両目を内側に寄せながら茶目っ気あふれるポーズを取る辻の姿が収められている。辻の“寄り目”に笑いをこらえているような杉浦の表情もチャーミングで、コミカルな雰囲気が漂う1枚だ。同系色のトップスがペアルックのようにも見えますねぇ……!

「色がお揃いだ~!」とファッションにも注目集まる

杉浦と辻の仲むつまじいツーショットに、ネット上は「見てるこっちまで幸せになれる」「2人ともかわいい」「ホントに理想の夫婦」「お似合いすぎ」「すごくほっこりした」と大盛況。「辻ちゃん面白すぎるw」「寄り目でも可愛いのズルい」と辻の表情に注目するフォロワーも相次いでいる。また、ふたりのファッションについても「ペアルックみたいで素敵」「色がお揃いだ~!」「リンクコーデかな?」といったコメントが寄せられている。

公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』や『たぁちゃんネル』では、子どもたちとの日常も公開しているふたり。これからも、テレビやSNSなどを通じて家族愛を届けてくれることに期待したいっ!