「凄いオーラ」「姉妹みたい」大原櫻子、親友の白石麻衣とディズニーシーを満喫する仲良し2ショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/11/21 14:15]

大原櫻子、白石麻衣とディズニーシーを訪問したことを報告!

歌手で女優の大原櫻子が11月20日にInstagramを更新。アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、モデルや女優として活躍する白石麻衣とともに、東京ディズニーシーを訪問した際のツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

大原櫻子 Instagram

かねてよりプライベートでも親交が深いことで知られている大原&白石。そんななか、大原はInstagramを更新すると、「久々の休日 付き合ってくれるのはこのお方 Tokyo Disney Sea 楽しかった ありがとう、まいちん」とのコメントとともに、白石と東京ディズニーシーを訪れた際の写真や動画を公開。写真のふたりは、人気キャラクター・くまのプーさんの白いハットをお揃いで被っており、互いに顔を寄せ合いながらなんとも仲睦まじい姿を披露している。さらに、動画ではパーク内を歩きながらはしゃいでいる様子も写っており、とても楽しそうだ。ハットやマスクを装着していることでふたりのくっきりとした目元が際立っていて、持ち前の美貌も伝わるショットとなっています……!

「凄いオーラ」「姉妹みたい」と反響広がる

コメント欄では「凄いオーラ」「こんな2人おったら3度見」「こんな美人2人がSeaにいたなんて…」「これ、絶対バレるやん みんな気づかないの?」「可愛いが溢れてる!!」「楽しさが伝わる最高の写真」「プーさんのキャップお揃で楽しそう」「大親友ですよね」「なんという美しい写真」「お2人とも天使」「姉妹みたい」と反響が広がっている。さらに、白石からも「イェイ」とのコメントが寄せられている。

大原は11月15日にも自身のInstagramアカウントにて、白石とのツーショット写真を公開。プライベートで手料理をふるまったことを明かし、注目を集めていた。今後も、素敵なふたりのツーショット写真が見られることを期待したい!

大原櫻子 Instagram

峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやが撮影の“びっくりドンキー”でのラフな笑顔ショットに「本当に幸せそう…」「良すぎるだろー!」の声

耳マン編集部